Viper in 北摂・大野山(753m)

コメント(全4件)
1〓4件を表示

kemnpus ― 2008-05-21 22:47
こんばんは!
そしてお疲れ様でした。パチパチ…
いやいやこれは登山ですよ(笑)
きついですよね。
僕はひたすら平地専門でしたが今年は坂を課題にしてみようかな?なんて思ってるViper2年生です。
苦労して登った先の絶景というお土産がなによりですね。
asyuu>kemnpusさん ― 2008-05-21 23:37
貧脚なのに時折、自転車で山に登りたくなるんです。
今日は天文台も休館で、林道に車はなく山頂も私だけ。
静かなミニ・ヒルクライムを楽しみました。

>今年は坂を課題にしてみようかな?
私は坂には強くないけれど、ロングライドしようとすると峠を無視できませんものね。
「普段はしずしずと乗っていても、いざとなったらキチンと発進できる」クロモリロードを理想(妄想?)として乗っていきたいと思っていまーす。

ではではまた。
はれじ ― 2008-05-23 00:00
asyuuさん、こんばんわ。
大野山、きつそうですね。でもいいコースを教えてもらいました。
機会があったらぜひ行ってみたいです。
asyuu>はれじさん ― 2008-05-23 22:51
はれじさんならシャキシャキと登っていけると思いますよ。

R12ー泉郷峠を経て深山にもロードバイクでそのまま登れるようです。
次回はそのコースを走ってみようかなと思っています。
輪行して京都の屋根も走りたいと妄想は広がるばかりですね(笑

ではではまた。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット