Ubuntu Magazineと「いい顔してる人」

コメント(全2件)
1〓2件を表示

meji ― 2010-06-02 21:42
あしゅさんこんばんは。
かおは・・・大事ですねえ このうえなく。
かおつきの好いひとはすばらしい。
あしゅさんは自転車三昧のご様子。
自転車乗ってどこまでも自由に。
こちらは1年くらいはしばらく旅がらすです。
asyuu>mejiさん ― 2010-06-02 22:49
いい顔って難しい・・・
異性に媚びすぎたり関係性を重視過ぎたりすると、自分を見失ったり下品になったりする。
「これだけは墓場まで持って行く」という秘密がないと人間が平板になるし、秘密が多すぎると陰鬱な顔になる。

私はなるべく美しい言葉とロードバイクでそれなりの老人になろうと思っております(苦笑
お互いバタバタしていますが、また遊びましょ。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット