梅雨明けライド

コメント(全4件)
1〓4件を表示

かめしな ― 2014-07-22 13:37
はじめまして、かめしなと申します。

東京から単身赴任で大阪に住んでおり、この4月から北摂の山へデビューしました。
それにしても素晴らしい里山の景色ですね、最近すっかりハマっています。

これからも北摂の里山の素晴らしいさを教えてください。
もも吉 ― 2014-07-22 19:46
こんにちわ。
梅雨も明けていよいよ夏ですね。
川に足を浸けて水の音を聞いて...
1. 振り絞って渋滞の街路を帰り、
2. 家まで1kmを切ったらボトルに手を付けず、
3. チルドルームに放り込んでおいたビールが至福。
の季節がやって参りました。

右側のバーエンドキャップ、ミラーになっているんですね?
粋なアイデア!
asyuu>かめしなさん ― 2014-07-23 22:26
コメント、ありがとうございます。

関東よりは関西のほうが走りやすい道が多いのではありませんか?

貧脚ライダーなので走り方は参考にはなりませんが
北摂・丹波・美山のすばらしい道があるからこそ、飽きることなく走っているといえましょう。

よろしくです。
asyuu>もも吉さん ― 2014-07-23 22:29
今日もロードバイクの汚れを取り
シャワーで汗を流してから

サントリーモルツ黒限定版を2本、飲んでいました。

そしてブログ更新しながら近しき人と缶ビールを空けている・・・
走った甲斐がありませんわ^^;

夏はやっぱ気持ちいいですね!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット