さよなら、8月

コメント(全2件)
1〓2件を表示

bangmao ― 2016-09-01 00:22
ブログのリンクを快諾頂き、また、貴ブログにリンク下さりありがとうございました。
知明湖の流入からひいらぎ峠に至るゆるやかな登りを走ると、ああロードバイクに乗ってるなという気持ちになりますが、ひいらぎ峠を越えて遠くへ行けば行くほど帰路の不安が頭をよぎってブルーになります。
峠道を120kmオーバー走られて短いと言われるasyuuさんに、加齢がどうのとおっしゃられては、一回りも若い私めは立つ瀬がございません。
asyuu>bangmaoさん ― 2016-09-09 21:59
またまた返事が遅くなりました。最近、あまりブログに熱心ではないんですよね(汗
今日のコースはなかなか楽しゅうございました。きつい登りはないので貴兄もぜひ(笑

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット