粉雪の中、上和菓子のために走る

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
asyuu>Siroccoさん ― 2011-01-11 22:59
確かにVIPERをまさしく乗り倒したって感じです。
普通なら1年くらいでカーボンバイクに乗り換えるのでしょうが、鉄の馬も好きなんです。頑丈でちょっとぞんざいに扱ってもビクともしない良さがあります。

Newバイクは日帰り100Km以上ライドに使う予定です。
いつか一緒にロードバイクで走りたいですね。
ブログイメージと異なりユルユルと走っておりますので、ご安心ください(笑
だからこそ今回のNewバイク選択となっています。

それにしても今年は寒い!昨年の1〓2月は月間900Km以上走っているけど
早々と挫折しそうな雰囲気です・・・・
まゆっち ― 2011-01-12 17:47
猪名川を南下する時はペダルも軽く、「行けそう♪」と思うのですが、帰りには向かい風と、ほ〜んの僅かでしょうが上ってる感覚に、家が凄く遠くなったようで心細くなります(笑)

でも、やっぱり自転車は気持ちいいですね。
闘病生活も二年目に入り、すっかり落ちた筋力を少しでも取り戻したいです。

サイクルコンピューター(?)を取り付けてみようかな?
ちょっと励みになるかなと思案中です。
asyuu>まゆっちさん ― 2011-01-13 00:03
こんばんは。
自転車に乗っていると、とても風を感じます。
月曜は北西の風が強かったので猪名川堤防道路を北上すると、強い向かい風だったことでしょう。

自転車は身体への負荷が小さいし、景色を眺めながら走るのもいいですね。
サイクルコンピュータは最低限の機能のあるものでも意外と楽しいですよ。

春になれば猪名川堤防道路をポタリングいたしましょう。
わたくし、ロードバイクでもユルユル走るのは得意です(笑

短期入院中との事ですが寒さ厳しき折、ご自愛くださいね。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット