迷子の自由(シクロクロス編)

コメント(全12件)
11〓12件を表示
次>>
suke ― 2013-12-20 09:55
いやぁ、シクロの初レポ、いつになるのかと首を長くして、
待ってました。
期待どおりのレポ、読んでるだけで情景が目に浮かびます。
いいなぁシクロ、そして、シクロで走れる北摂、やっぱり
いいですねぇ。
東京では.....

シクロ欲しい熱、再上昇させて頂きました^^;)
asyuu>sukeさん ― 2013-12-20 22:24
今日も関西はグッと冷え込みました。
でも私には今冬はシクロクロスがあるので、厳しい冬も外遊びできそうです。

20qほど自宅から走れば、北摂の里道・里山巡りできるのでイイですよね〓。
北摂・丹波・美山などの里道に出会えなければ、とっくの昔にロードバイクには厭きていたかもしれません。

ただシクロは万能バイクではないので、適宜カーボンバイクなどと使い分けるほうが吉のようです。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット