夏の終わり(旧道ライド)
2016-09-09


自分の仕事のスタイルが終わりに近づいている。たぶん自分は時代遅れ、そして頭の回転も若い頃に比べると半分あるいは三分の一以下になっている(爆

だから遅くとも再来年には完全引退する予定だ。自分の引き際は、自分でキチンと決めなければならないだろう。旅の本や、小説を読み、そして貯蓄などの経済状況を勘案していると、もうあまり働く意欲がわいてこない。

ブログを更新してない間は、以上のようなことを考えていた(苦笑

夏の終わりが近づいてきたので、今日はカーボンバイクでちょっとロング走ってきた。

106号線ーひいらぎ峠ー亀岡ー南丹ー天引峠旧道ー福住ー日置ー八上ー篠山城ー藍本ー三田CRー神戸市北区道場ー西宮山口町ーR176旧道ー宝塚

走行距離 163km 平均時速 19.9km



天引峠旧道
禺画像]
定期的に倒木の撤去や清掃も行われているようで、廃道にはなっていない。ロードバイクでも快適に走れる。

天引峠のお地蔵さんの案内。
禺画像]

農道から眺める多紀連山。
禺画像]

彼岸花も咲き始めた。秋は意外と足早にやってきそうだ。
禺画像]


気取らないカレー屋で昼食。牛すじ肉カレー。
禺画像]


武庫川のほとりの樹木がベンチのようになっていた。
禺画像]

旧道繋がりで走ったので、きつい峠は越えていない。
かなり軟弱になっていますわ。



[Bicycle]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット