風邪とブコウスキー
2017-09-05


9月になって一気に最低気温が下がって、案の定昨日は風邪気味。仕事を終えて帰宅すると、ヘロヘロに疲れており午後8時すぎには就寝、今朝の6時半まで爆睡。

過去のブログ記事を読むと、やはり季節の変わり目にキチンと風邪をひいている(苦笑
[LINK]
木枯らし1号(2016.10.29)

[LINK]
六瀬村道路元標(2014.10.26)

[LINK]
能勢の焼き栗(2011.10.9)

気分低下なのでブコウコスキーの小説を読んでいる。
[LINK] (禺画像])

[LINK]
[LINK]ハードボイルドを茶化すようなハチャメチャな探偵小説。これはおもしろい。


表紙のイラストも訳者も当然ながらこの本をよいものにしてるんやろね。

なんとなく風邪も悪化しなくなっていくような気分。

先週の日曜は尼崎下町ポタリングしたのみ。やっぱ体調がその頃はよくなかったみたい。

禺画像]


公園で食べたタコ焼きは美味しかったけど。
禺画像]



[Bicycle]
[Books]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット