シミュレーション・ライド
2011-01-12


仕事を終えて帰宅後、夜ごとNewバイクで走るシミュレーションをしているasyuuです。

昨夜、Amazonでポチッとしたもの。

MINOURA DS-520  ディスプレイ
[LINK] (禺画像])
現在のViperは玄関横に置いているが、Newバイクは居間に置く予定です。
ロードバイクに乗らない人にとっては「自転車を室内に置くなんて!」という反応でしょうが、愛車を戸外に放置するなんてとんでもないことですよね?
ただ我が家は猫の額のような狭小一戸建てなので、かなり肩身が狭いです(汗


縦置きなども考えたが、とりあえずこのディスプレイで居間に置いて様子を見る予定。


パナレーサー(Panaracer) デュアルヘッド・デジタルゲージ
[LINK] (禺画像])
ザックリとした空気圧管理しかしていないし、比較的パンクに見舞われない方だが(過去10回ほどか)、安いのでお試しに購入してみた。


Newバイクはホイールとハンドル交換をすでに依頼しているが、完成車付属のSan Marco Ponzaが合うかどうか微妙。ショップで見た感じではポジションが嵌れば大丈夫みたい。でもある程度乗ってみて我慢できなければ、Viperで使っているNESS〓XP30を移植する予定です。

それにしても夜ごとシュミレーションライドをして、なんか疲れた!?

明日は帰宅後、夜に軽く実走しよう。

[Bicycle]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット